Affection

I know that you say I get mean when I'm drinking,
But then again sometimes I get really sweet
So what does it mean if I tell you to go fuck yourself
Or if I say that you're beautiful to me

It's affection always,
You're gonna see it someday
My attention for you
Even if it's not what you need

Sometimes we talk all night long, we don't shut up
& when it's late we'll say we're still wide awake so...
We love to talk about how you'll come up to visit me
& we'll rent a car & we'll drive upstate

It's affection always,
You're gonna see it someday
My attention's on you
Even if it's not what you need

I think of you,
I want you too,
I'd fall for you

It's affection always...
[PR]
# by nanae090901 | 2016-02-19 22:31

なんだろう。
高揚したり、沈んでみたり、創作の時間を全身で体感してる今日この頃なんだけどさ。
自分がなんで写真を撮るのかって、深い所に行って、考えていた今日一日。
確定申告がすんで、ちょっと落ち着いて、この曲が、すげーきた。
めっちゃ良いんやけどなに。
ちょっとパティースミスとか、joy divisionなんだな。
ベルギーいきたいな。皆元気なのかな。

バンド名も最高じゃん。
cigaretto after sex

https://youtu.be/5soixb2U6xM
[PR]
# by nanae090901 | 2016-02-19 22:27
水の中にすんでいる、私は魚座。感情の水の中でしか生きられない。
その水を貯えた、水瓶座。彼は水を大事に壷に入れて、抱えている。

そんな彼がいいました。
私にであった時が、自暴自棄で、
彼にとって私は光だったのかもしれない。
私は、今、その彼に心を守られて生きている訳で。
感情の水の中で生きる私を、
守ってくれている。
外にも自由にでれれて、ただ変える場所はある訳で、
自由なのだ。

なんかすごいと思ったから、なんか、メモっとく。

なんかなんかの、馬鹿っぽい文章。
[PR]
# by nanae090901 | 2016-01-27 00:42
うちのじげんは、どこかいつも自信があって
どこかいつも、様子をうかがっている

私の弱気な発言をいつも吹き飛ばしてくれるから
私は少しづつ強くなっていってる気がしてる
なっていったら、彼に依存してる女みたいだから控えておこう

隙がなく、私を大事にしてくれるから、
本当に幸せな日々です

私は本当の所、
寒い日に
添い寝してくれるだけで
絶頂幸せです。

以上
[PR]
# by nanae090901 | 2016-01-19 00:50
永遠なんて、あるかないかわからない。
だからこそ、今、ここにある事が、奇跡。なんだな。
c0200860_12295197.jpg

[PR]
# by nanae090901 | 2015-12-09 12:37
12月7日 大雪でした(こよみの)

c0200860_0572951.jpg


冬の寒い朝日の光をイメージして撮影した。

こうゆう冬の光が好きだ。

今年は寒さの始まりは早く、寒い冬を期待したが、今日は日中の車の中は暑いくらいだった。

うんと寒いのも、一日くらいきてほしいな。
[PR]
# by nanae090901 | 2015-12-08 01:01
はなれて〜るのさ〜

距離が?心が?

一緒にいすぎて、私の中が100%彼。
そんなの、私じゃないじゃなーい!

c0200860_21421427.jpg

[PR]
# by nanae090901 | 2015-11-27 21:43
立冬に白い花
冬は白だな
始まりの色かな
c0200860_22153286.jpg


いつも焦って 何かが足りないような気持ちで生きてきたような気がする

だけど、本当は全て持っていて
生かされている事に感謝

冬になると寒くて外に出たがらない私だが
この冬は 花の写真を撮る為に 外に出てみてもいいかもしれない
c0200860_22155755.jpg


本当は恋にうつつをぬかして
何もしないのも好きなのだけども

そんな事が出来るのは19歳とかくらいまでなのかな。
[PR]
# by nanae090901 | 2015-11-09 22:17
その繰り返しの日々だった
こと、恋愛の失敗の正体を私は今日掴んだ気がした。

本当はこうしてほしい、
こうしたい。
勝手にその後の返事を想像して、
どうせ って。


今日はもう、いいや!って思って話したら、
解決したし、
嬉しい答えが待っていた。

今まで私は天の邪鬼な事を言っていたのだが、
彼はその言葉をそのまま受け止めていた。

誤解させていたのは、私だった。
c0200860_2185543.jpg

[PR]
# by nanae090901 | 2015-11-06 02:19
人を好きになってしまう。
おかしな言葉かもしれない。

久しぶりに、本当にとても幸せなのだが、
それと同時に、またいつもの逃げ出したくなる感情が、
彼に嫌われようとしてしまう=ためす自分がいたりする

どうして私は幸せに、なろうとすると、逃げ出したくなるのだろうか?

この問いを、女子会で話したら、
そこにいた3人は同感だった。

女の悩みなのかな。
[PR]
# by nanae090901 | 2015-11-04 20:56